日曜プログラミング

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

進捗報告

エオルゼア文字を求めて:(番外編)冒険者小隊詰所:双蛇党

以前の記事で、不滅隊の冒険者小隊の詰所には文字があるという話をしました。 blog.gelehrte.com今回は双蛇党です。 文字はあるでしょうか。

エオルゼア文字を求めて : ウルダハンエスカッシャン

かなり以前の記事の続きです。 blog.gelehrte.com不滅隊で軍票取得のアチーブメントを取得し、ウルダハンエスカッシャンを手に入れました。 今回はこの文字を読み、アプリ 言語を超える力 の機械学習データに組み込んでいきたいと思います。

エオルゼア文字を求めて : パッチ4.1メインクエストのとある場所

今回の記事もネタバレないよ!昨日、Twitterつながりの人たちとサーバー間でフレになりたいと思って、ちょうどスカラ遺跡行く話になったので、4.1メインクエストを進めて来ました。ツィッターつながりの人たちとスカラクリア。まだフレンドになってなかったの…

進捗報告 : 言語を超える力 iPhoneアプリ化に向けて (2017/10/13)

みなさん、パッチ4.1は楽しんでますか。 私はなぜかiPhoneアプリを作ってます( ^∀^)以前、言語を超える力をiPhoneアプリ化したいと話をしていました。その進捗報告です。 blog.gelehrte.com


スポンサーリンク