ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:エオルゼア文字を求めて:守護天節イベントエリア・亡霊屋敷ホーンテッドマナー

守護天節はやっていますか?イベント始まりましたね。ということでエオルゼア文字を探します!と言っても、地図しか文字がなかったんですけどね!
f:id:gelehrtecrest:20181019020803p:plain

地図の文字

地図上部に文字が書いてありますね。

The Haunted Manor

亡霊屋敷ホーンテッドマナーですね。そのままですね!でも地図もちょっとデザインが凝っているので、じっくり見てみるのも面白いですよ。
f:id:gelehrtecrest:20181019021124p:plain
f:id:gelehrtecrest:20181019021125p:plain
f:id:gelehrtecrest:20181019021127p:plain

それ以外の文字

今のところ見つかりませんでした。ハウケタと同じなのかな・・・・・無念

あとはNPCでスクショを楽しむ?

以前のNPCに変身できるのを自由に楽しめるのがいいですね。ただ変身中もグルポができればいいのですが・・・・そこだけは残念です(´・ω・`)
f:id:gelehrtecrest:20181019024054p:plain


今回はここまで、それではー
f:id:gelehrtecrest:20181019023240p:plain


広告