ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記 : エレゼンタロットのスクショを小アルカナで撮ってみた記録:ワンド分まで完成

ハッシュタグ #エレゼンタロット #エレメスタロット というのがありまして、その流行に乗りつつ、スクショの技術上げも兼ねて撮ってみました。

まぁ私はエレオスなのですがね('∇')とりあえず現状はモーメントを作りましたのでこちらからどうぞ。ワンド以降はモーメントに随時追加していきます。
twitter.com

ここでは、それぞれのタロットの画像を紹介します。

ワンドのA

意味するは力強さ、生命力
城を目指して進む誓い

f:id:gelehrtecrest:20181004121823p:plain

ワンドの2

意味するは到達。
空中庭園から見上げる男からは何が見えているのだろう。

f:id:gelehrtecrest:20181004121916p:plain

ワンドの3

意味するは模索
船の行く末を見守る貴方は何を思う?

f:id:gelehrtecrest:20181015043136p:plain

ワンドの4

意味するは歓喜
あの日誓った気持ちを思い出して
(撮影協力 @diana_crest )

f:id:gelehrtecrest:20181015043303p:plain

ワンドの5

意味するは勝ち取る
たまにはPvPで意見を勝ち取る(つもりが冷水を頭にかけられる)
(撮影協力 @diana_crest )

f:id:gelehrtecrest:20181015043430p:plain

ワンドの6

意味するは称賛
ワンドを背に、愛馬と共に故郷へ。

f:id:gelehrtecrest:20181015043504p:plain

ワンドの7

意味するは奮闘
宿敵サハギンに挑む

f:id:gelehrtecrest:20181015043532p:plain

ワンドの8

意味するは急展開
月に吉凶を占う

f:id:gelehrtecrest:20181015043606p:plain

ワンドの9

意味するは備え
戦いを誓ったあの時。流されて戦っていたあの時。自分の思いで戦いに向かうきっかけになったあの時。
あの時を思い、再び戦うことを誓う

f:id:gelehrtecrest:20181015043648p:plain

ワンドの10

意味するは重圧
私たちはいつまでこの方に支配され続けるのだろう。この方の課題に走らされるのだろう。この重圧を手放せる日は来るのだろうか。

f:id:gelehrtecrest:20181015043706p:plain

ワンドのペイジ

意味するは伝令
軍として伝える言葉は明るいものだろうか

f:id:gelehrtecrest:20181015043741p:plain

ワンドのナイト

意味するは出発
走りだす馬を操り、進む先はどこへ?

f:id:gelehrtecrest:20181015043924p:plain

ワンドのクィーン

意味するは魅力
引き寄せられる力は挑発に近いものも

f:id:gelehrtecrest:20181015044132p:plain

ワンドのキング

意味するは豪胆
信念を持ち立ち上がる力

f:id:gelehrtecrest:20181015044338p:plain


以上です。引き続きソード・コイン・カップもやる・・・・のかな?w


広告