ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:希少トームストーン:哲学、ペガサスホイッスルだけでも欲しい私の計画表

以前、妖怪ウォッチのウィスパー改を取るときも同じような記事を書きました。
blog.gelehrte.com

今回は希少トームストーン:哲学版です。希少トームストーン:哲学って何って人に向けて、一応先日の記事へのリンクも貼っておきますね。
blog.gelehrte.com
要するに、なかなか手に入りにくいマウントをID周回で取ってしまおうというイベントです。
今回狙うのはペガサスマウント。それを3データセンターのキャラそれぞれ1つずつを目標とします。

計画表を書く

私は一気に周回するというのが苦手なので、ストレスなく周れる範囲内で頑張りたいと思っています。ということで

  • 3DCのキャラ、それぞれ2周回
  • 目標は哲学50個のペガサスホイッスル
  • それ以外はとりあえず狙わない
  • アーリーまで(2019/06/28)までには終わらせる

という設定を考えました。その結果がこの予定表になります。
docs.google.com

まだ始まったばかりなのでグラフは始まったばかりです。
f:id:gelehrtecrest:20190601140448p:plain

あとは計画通りにこなすだけ

ある程度余裕を持った予定表なので、緊急の予定が入らない限り達成できるつもりでいます。できるだけ無理せずに、予定をこなしたいですね。

2019/06/20 追記
計画通りいかなかったので修正版
blog.gelehrte.com


広告