ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:日々の運気占いにゲレの占いはいかがでしょうか?

現在、FF14内で所属しているエオルゼア占い師ギルドは開店休業状態に入っています。詳しくは以下のブログで。
labyrie-moonff14.hatenablog.com

でも、個人の活動は特に休業状態ではないので、占い活動は続けたいと思います。今日は個人的に行っている活動について紹介を。

私の占い活動

ゲレの占い

毎日は行っていないのですが、できるだけ毎日毎朝Twitter上で占いを行っています。占いの内容はFF14とは特に関係ないのですが、私のフォロー・フォロワー関係はFF14関係の人が多いので、主にFF14プレイヤー向けという感じですね。
詳しくはハッシュタグからどうぞ。
twitter.com

占いFATE

こちらもハッシュタグから
twitter.com
主にシーズナルイベント中にどこかの場所で占いFATEと称して、おみくじ占いを行います。次何処で行うかなどは未定です。出来るだけいろんなところで占いFATEしたいなと思っています!

占い喫茶は開かないの?

私はなかなか毎週お店を開くということができないので(リアルの都合上)、占い喫茶のようなものは定期的に開くことは無いとおもいます。

終わりに

一つのFF14上のロールプレイとして占いを行っています。もし興味のある方は一度占わせていただけませんでしょうか?皆さんの生活に一つ後押しができればうれしいです。

f:id:gelehrtecrest:20190105054713p:plain

今回はここまで。それではー


広告