ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記 : われらノの民。未だアネモスに篭る


スポンサーリンク


ちなみにELは22です。それでもエウレカ・アネモスに篭っている私です。もちろんパゴスに行ったり、手帳埋めでPTに入ったりするのが楽なのは分かっているのですが、EL25になってエウレカウェポンを鍛えるようになってからでいいのかなと思っています。
f:id:gelehrtecrest:20180824023135p:plain

別にパゴスが嫌いなわけではなく、単純にキャンプ地に篭ってNMが湧くのを待つのが私のプレイスタイルなだけです。もちろんNM湧かせている人には感謝しています。ただ、気力がわかないというより、ワイワイと多人数で永遠と戦闘するのが苦手なのです。
EL25になったらエウレカウェポンのためにパゴスに入るつもりです。ただ、ソロ狩りがメインになるのかもしれません。それでいいのかなと思っています。

パゴスは1回行きました。ただパゴスはノの民の文化が無いのかな?ちょっと私にはつらい文化です。ソロでポチポチ雑魚を倒すことに専念するのかなと思っています。エウレカウェポンの強化は、、、、、、まぁいずれ何とかなるでしょう。

今日はそんな雑記でした。また今度色々書きます。世界設定の話とかまた出来たらいいな。


スポンサーリンク