ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

そろそろメインクエストラスト近づきましたね。2.0ですが。
今回の記事はカストルム・メリディアムヌです。

f:id:gelehrtecrest:20170731213856p:plain

いやぁ景色はいいですね。うん。景色は。
文字はあるかな・・・・

これって文字?

実は微妙な収穫はあったのです。微妙ですが。
扉を開けるターミナル、帝国軍の施設にはよくありますよね。

これって、よく見ると数字キーに見えます。

f:id:gelehrtecrest:20170731214113p:plain

あまりに解像度が低いので数字かどうか判別できませんが、きっと元の文字は数字じゃないかなと思っています。
となると、帝国軍の文字もエオルゼア文字と一緒?
でも、帝国軍はローマ数字(XIVとか)使っているので、もしかするとローマ数字なのかな・・・・

まぁ推測に過ぎないんですけどね。

ま、それだけです

壁とかの装飾も見てみたのですけど、文字とかないですね。
落書きとかあったら面白いのですが、そんなもの軍の壁にあるとは思えませんし・・・w

f:id:gelehrtecrest:20170731214712p:plain

今回はここまで
それではー


広告