ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 妖異屋敷 ハウケタ御用邸 (Hard)

久しぶりのID文字探しです。今回はハウケタハード。
おどろおどろしさは相変わらずですね。文字は見つかるでしょうか。

f:id:gelehrtecrest:20170924093128p:plain

ノーマルとハードの違い

基本的に荒れている感じですね。以前より。
赤い色彩になっているのは理由は何でしょうね? 単にわかりやすいように?
f:id:gelehrtecrest:20170924093419p:plain

いつもの本はありました

読めませんね・・・
f:id:gelehrtecrest:20170924093634p:plain

これはノーマルでも同じような本がありましたね。使いまわしでしょう。まぁハードになったからって突然読める文字ができたらおかしいのですが。

ハウジング探訪ではいいID

いろいろ御用邸系の家具が存在しますが、使い道が難しかったりします。
一度、IDを見て、雰囲気を体感するといいかもしれませんね。
f:id:gelehrtecrest:20170924093932p:plain

f:id:gelehrtecrest:20170924093950p:plain

残念ながら読める文字は見つかりませんでした。

うーん、トトラクハードまで文字が見つからないのかなぁ・・・・・でも、ワンダーパレスみたいに面白い発見があったりするので、引き続きIDを見ていきたいと思います。

f:id:gelehrtecrest:20170924094120p:plain

今回はここまで
それではー


広告