ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14奮闘記:アメノミハシラ赤ソロ挑戦:51層に行ってみた!

久しぶりの赤ソロのお話です。前回の話はこちらで。
blog.gelehrte.com


f:id:gelehrtecrest:20181208093010p:plain
ヒルコ様が「もう勘弁して・・・」と言うので、そろそろ赤ソロで50層まで行ったセーブデータの続きをやろうかと思いたちました!ちなみに強化度はこんな感じ。
f:id:gelehrtecrest:20181208093132p:plain
本当は21層で99まで上げるのが理想なのですが、さすがに疲れたので・・・・・ね・・・・w
そんな奮闘記の続きです。

結果

51層でさくっと死にましたw

f:id:gelehrtecrest:20181208093334p:plain

もうあっという間です。事故は

  • 視線石化食らう
  • 殴られる
  • 即死

のコンボでした。うん、21層のヌルさに慣れてしまっていたのですねw

でも、アチーブはもらえた

「孤高なる挑戦者:ランク1」貴重なアチーブです。称号はつきませんが、まぁこれはこれで嬉しいです。

・・・・・いえ悔しいですね。
f:id:gelehrtecrest:20181208093602p:plain
もっと何度も通って、腕を取り戻していきたいと思います。ここからが本番ですね!

これからも引き続き頑張りますので、ご声援いただければ嬉しいです!


広告