ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

2021-05-04から1日間の記事一覧

FF14雑記 : ゲレがエオルゼア文字を読み始めた理由を語りたい2021年の春

最初に謝っておきますが、私は文章を書いたり読んだりするのが苦手です。 それでも思いの丈を語りたくなることがあり、長文になりますが、ブログ記事として書き残したいと思います。 稚拙な文章をお許しください。

FF14・NieR雑記:ゲーム内で使われているエオルゼア文字や天使文字をスクリーンショットに書き込めるジェネレータを紹介したい!

私は「文字入れジェネレータ」というのを作成しています。 gelehrtecrest.github.ioそれなりに便利なジェネレータとして作っているつもりなのですが、どうやら知名度がイマイチな様子。ご意見をいただければノ`・ω・)ノレスでもいいですよ。— ゲレ☆FF14とフク…


広告