ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:言語を超える力:第一世界の文字の早見表を作ろうとしたけど「J」・「j」の文字が見つからない!

FF14漆黒リリースとなりましたね。おめでとうございます!
さて本記事は、先日から作業を続けている「第一世界文字早見表」作成の進捗状況報告です。
blog.gelehrte.com


先日の記事はこちらへ
blog.gelehrte.com

相変わらずネタバレ記事になりますので、気になる方はブラウザバックをお願いしますm(_ _)m

現状報告

執筆時の早見表

以下のようになっています。
f:id:gelehrtecrest:20190701215017p:plain

小文字はほぼ埋まってきましたね。ただ・・・

「J」・「j」の文字が見つかりません!

困ったことに私のメインクエストの進行状況が遅いことも大きな理由なのですが、見つからない文字があります。
数字はしょうがない部分が大きいのですが「J」はどうしましょうかね。

今後の予定

まだまだメインクエストが進んでいないので進めていきたいと思います。
まぁゆっくりとね。いろいろ作業してみたいことあるし。
進捗がありましたら報告したいと思います。

また、文字の正誤などの指摘がありましたらそっと教えていただけると嬉しいです。
ネタバレ禁止なSSを添付する場合は、TwitterへのDMしてね(=゚ω゚)ノ
https://twitter.com/gelehrte_crest

または、Discordで言語について語り合う「言語を超える力」チャンネル開いているので、こちらもご興味があれば(=゚ω゚)ノ
discord.gg


今回はここまで。それではー


広告