ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:ノルヴラント文字を求めて:Lv76になって数字が0から5まで見つかった話

いつもノルヴラント文字数字探しのお供になっている、モブ手配書。
キャラのLvが76になって、上級手配書もらえるようになりました。

f:id:gelehrtecrest:20190720234040p:plain

おかげで、数字の「5」を読めるようになりました。
あとはリスキーモブの手配書を読めるようになったら、数字がある程度そろうのかな。
また、上のスクリーンショットをよく読むと右上にモブのナンバーが書いてあるんですよね。
だから残りの数字が6から9だから、候補は絞れているんです。
文字が小さすぎて、手配書のナンバーからは画像を取得しにくいんですけどね・・・・・・まぁいいか。

ということで現在のノルヴラント文字対応表の進行状況です。
f:id:gelehrtecrest:20190720234400p:plain

また、随時固定ページの方も修正します。
blog.gelehrte.com


広告