ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:2021年度ハイハウスクローシュ普及委員会の開催告知 in マナ (2021/10/17 21:00-22:00)

なんとあのイベントがリバイバル!?マナDCでイベント大開催!
blog.gelehrte.com

日曜日(2021/10/17 21:00-22:00)にAnima☽Manaにて、ハイハウスクローシュ普及のためのイベントをやりたいと思います。
その告知です。

日時・場所などの詳細

Anima☽Manaのブラックブラッシュにて、21時から22時までハイハウスクローシュを製作・1ギル販売イベントをします。ミラプリ用などにどうぞです。

どんな感じのイベントか

木曜日に行ったDurandal❂Gaiaイベントはこんな感じでした。

金曜日にはAegis❖Elementalイベントはこんな感じです。


1ギルでおしゃれ装備の帽子を販売するイベントです。

実際に人が来たかというと、毎回数名ですが遊びに来てくれる人が!
金曜日Aegis❖Elementalでのスクショを1枚ペタリ

主催者のキャラ

Aoo Aoというララフェルのキャラで行きます。
Aoo Ao

お願い

もしよろしければ、SSを載せるときはハッシュタグ#ハイハウスクローシュ普及委員会 」や「 #ゲレの工房 」をつけていただけると嬉しいです。

活動記録

金曜日のイベントが終わり次第、追記したいと思います。

よろしくお願いします!

追記:活動記録


広告