ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:「おはララジェネレータ」から「ロゴぺた」へと改名した経緯などなど

題目通りですが「おはララジェネレータ」として実装していましたアプリですが、名称を「ロゴぺた」と変えました。


理由としては以下のツィートで書きました。


実際「ロゴジェネレータ」でGoogle検索すると、ロゴを作るジェネレータがたくさん検索にヒットするんですよね。
勘違いする方もいらっしゃると思いますので、名称変更としました。

ツィートに対しては多くのレスをいただきありがとうございました。
その中の一つを採用し、今回の「ロゴぺた」という名称としました。

URLなどは変更されていませんので、今までのままのお気に入り・ブックマークからアクセスできます。
https://gelehrtecrest.github.io/ohalala-ss-generator/

よろしくお願いします。
f:id:gelehrtecrest:20190830171539p:plain


広告