ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:新生祭2019 色々な人からのボトルレター

新生祭2019が始まりましたね。
皆さんはもうクリアしましたか?
私は午前中にやったのですが、それでも人が混んでいましたね。初日だから仕方ないね。

f:id:gelehrtecrest:20190827115144p:plain

色々な人からのボトルレター

今回のシーズナルイベントのメインはボトルレターだと思っています。
ランダムに色々な人からのボトルレターが届き、読むことができます。

f:id:gelehrtecrest:20190827115321p:plain


メインクエスト・サブクエスト進行度によって色々読めると思いますので、いろんなボトルレターを読んでみたいですね。
これは周回し甲斐があるクエストです!

出来ればぜひ、皆さんの手で色々見てもらいたいですね。
もしかすると、ボトルレターまとめた記事を書くかもですが。それはまたいずれ。

今回はここまで。それではー。


広告