ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:更新情報:おはララジェネレータの白抜きロゴ合成の修正

おはララジェネレータであまり自分自身使っていない機能なのでバグの温床気味になりつつある機能があります。詳しくは過去の記事を参考にしてください。
blog.gelehrte.com
思えば1年前に作った機能なんですね・・・・うーむ。

改めて説明すると、次のようなロゴがあります。


プレビューでは見れていないかもしれませんが、透過pngではない白背景のロゴを使用したい場合があるというお話です。おはララジェネレータでは白透過ロゴを張り付ける機能がありまして、次のようになります。

f:id:gelehrtecrest:20190410112316p:plain

ちょっとまだ不自由UIでして、実はPCパワーを結構使うんですよね。白透過ロゴ合成。ちょっと動作が怪しかったりします。そのあたりのご指摘などをいただければ嬉しいです。
今回は短いですがここまで。それではー


広告