ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14オフ会レポート : 秋葉原で第2回ジェミム会行ってきた

2019/08/25 ユーザー間でのオフ会があるということで参加して来ました。

待ち合わせの時刻は16時20分。
時刻に合わせて私も出発。


少し早く待ち合わせ場所に到着した人は、集まって先に軽食摂っているようです。


私はギリギリに到着

本当にギリギリで申し訳ありませんでしたー!

無事着席。その時にはすでに料理が運ばれていました。

いそいそと名刺交換

攻略動画などで有名なロキさん
占い師の師匠としてお世話になってる らびりえさん
エオルゼア笑点TRPGでお世話になってるコーンさんなど、色んな方にお会い出来ました。

多芸な方々

アルクラフターな方もいらっしゃいました。
折り紙でバハムートを折っている方など


感想

今回、大規模なFF14オフ会は初体験でした。
色々たくさんの人にお会いできてよかったです。
ジェミム会は年末にもまたやるらしいので参加してみたいですね。

今回はここまでそれではー


広告