ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記 : エオルゼア文字を求めて : 紅蓮祭2018でも文字を探すよ!去年と同じ文字だったけど!

皆さん、紅蓮祭は楽しんでいますか?今年2018年はアスレチックですね。だれかがSASUKEならぬNAOKIでは?とか言っている人がいましたが、素晴らしい表現だと思いますw

f:id:gelehrtecrest:20180814194949p:plain

さて、早速のエオルゼア文字ですが、いつものレストランが出店していますね。
f:id:gelehrtecrest:20180814195104p:plain

看板を読むとわかる「The Flying Shark」店です。看板を良く読むと「Wine」や「Ale」なども書いてあります。ただこの看板は紅蓮祭固有のものではなく、コスタ・デル・ソルでいつでも見れる看板です。紅蓮祭の後でも見に行くといいかもしれません。


また、他の文字も書いてあるようですが相変わらず読みにくかったです。検証などもしているので、もしよかったら去年の記事も見てくださいね。
blog.gelehrte.com

今回はここまで
それではー


広告