ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:ゲレのアイコン編:2日目

「自分のアイコン」を作りたいなとお絵描き練習です。
今日の記事ではアイコン案を練り練りしたいと思います。

経緯

1日目の記事を見ていただけると嬉しいですノ`・ω・)ノ
blog.gelehrte.com

今日の成果

線画

前回の記事でゲレのアイコン案として帽子カピバラを描きました。

ただ、ちょっとカピバラっぽくないなぁと。
帽子を小さくして、耳を出させてみました。


色の案

粗く色を塗ってみました。
実際にアイコン化する時はベタ塗するのですが、ちょっと案を練るためなので、仮の色塗りを。

こんなイメージでもう少し案を練りたいと思います。
コツコツとね。


広告