ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:海の日編:3日目

お絵描き海の日編。
ガイアとリーンの水着姿を描こうとしています。

いい加減、裸の状態の2人はこのブログ上やばいのでノ`・ω・)ノ
水着を描いてみました。

参考資料は私のサブキャラのアウラっ子にお願いしました。

参考資料

紅蓮祭・コスチュームセット

モグステで買えるのですが、こちらは紅蓮祭の当時にクエストで手に入れたものです。
紅蓮祭・コスチュームセット

ストライプ・サザンシーワンピース

こちらもモグステで買えます。こっちのコスチュームの方が古いのかな。
ストライプ・サザンシーワンピース

本日の成果

こちらになります。
なんとなく形にはなってきたでしょうか。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:海の日編:3日目


ただ、まだ新しいiPad proとApple pencileに慣れてなくて、ちょっとアプリの操作に戸惑い中。
早く慣れないといけないね。


広告