ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:海の日編:6日目

リーンとガイアの海の日編水着絵の練習続きです。
今回はガイアの顔を描いてみました。

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:海の日編:6日目

ガイアの顔は白っぽいので、描きこみを増やそうとすると化粧が濃くなりすぎますね。
女性ってこんな大変な作業を毎日・・・・ゲフンゲフン

ちなみに線画抜きの絵はこんな感じになりました。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:海の日編:6日目

ちょっとペースが遅いので、体部分を素早く描きたいものです。
頑張ろノ`・ω・)ノ


広告