ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:15日目

今日も絵の練習です。
今日はサンクレッドに持たせるコップを描きました。

参考にした画像はこちら。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:15日目
これをもとにコップを描きこんでみます。

今日の成果

こんな感じになりました。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:15日目
これで一応、サンクレッド自体の線画は一通り終わったつもりです。

おまけ:人工知能に色を付けてもらった

人工知能での色塗りをしてくるサービスがあります。
petalica-paint.pixiv.dev

せっかくなので線画を色塗りしてもらいました!
サンクレッドを人工知能で色塗りしてもらいました

・・・・あれ、これでよくね?ノ`・ω・)ノ
って気になりますよね。
もちろんサンクレッドの色合いが違ったりするのでダメなのですが、世の中すごいものですね。


広告