ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:20日目

さて今日も絵の練習です。
もう20日目になるんですね。

今日はサンクレッドの手っ甲の色塗りを

参考にした画像は、以前にブログに書いたこの画像です。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:20日目

手の部分を色塗り

結構細かい部分の色塗りになったので、手の部分だけ。
あと全体的にフィルタをかけて、調節を行いました。

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:20日目

かなり完成に近づいてきた気分です。
あと塗り残しは

ですかね。
父の日までに間に合うかなぁ。


広告