ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:4日目

今日からは、オリジナル絵を描いてみようかなと思います。
もちろん資料を用意して描くのですが、全く同じ絵がない状態でのお絵描きになります。

きっかけとなったのは、やはりFF14公式のStayHome絵

ここまで立派なものは描けないけど、目標にするのは良いかも。
完成目標は1か月後、父の日!

絵はサンクレッドを題材に描きます。

イメージとしては、窓に腰を掛けてコーヒーを飲んでいるサンクレッドを描きたいなと。

今日の30分の成果

こちらになります。
模写じゃなかったら私の腕じゃ30分でこの程度ですよノ`・ω・)ノ
父の日サンクレッド

あと、資料としてハウジングエリアの窓のスクショを撮ったりしておきたいな。
窓のあたりは想像だけで描いたので。

気軽に資料を用意できるFF14環境はありがたいですね。


広告