ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

やりたいこと:2020年3月15日版

やりたいことを定期的に書き出しています。
今回も整理なのです。

言語を超える力

自己プロジェクトとして、FF14の文字、エオルゼア文字を英数字に変換するアプリを作成作業しています。
ただこのプロジェクトは作業困難のため、なかなか結果が出ないのが難点ですね。

動画作成

ゆっくり読み上げの動画作成の練習をしたいです。
ゆっくりムービーメーカーなどはWindows専用のようなので、できればiPad で作業できる環境を作っておきたいですね。

本を読む

ここのところ、本をしっかり読む時間を作れていない気がします。
インプットが減るとアウトプットも減ってしまう気がします。読まないとですね。


こんなところでしょうか。
ちょっと書く内容が少なくなりました。
やはりインプットが減っているのでしょうかね、、、
努力します。

今回はここまで、それではー


広告