ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:2022年に向けての抱負:色々欲望が溜まってきたので整理と去年の抱負の振り返り

毎年、抱負の振り返りをしています。今回はその話を。

2021年の抱負の振り返り

去年の抱負はこちら

blog.gelehrte.com

デザインフォントを作ることを抱負にしていたようです。

達成できたか

一応いくつかのフォントは出来ました。現在BOOTHにて配布していますので、ご興味のある方はどうぞ。
gelehrtecrest.booth.pm

デザインフォントの具体例はフォント一覧から見れます。
blog.gelehrte.com

一応達成ということで許してください。

2022年の抱負

ツイートでつらつら書いてしまったので、そちらも

以下引用
・暁月6.0をメインクエを1月中にはクリア
・暁月に出てきた文字の #ゲレフォント
・ #言語を超える力 の活動は続け、勉強・適切なクラウド探し
・ #ゲレの工房 が完全にフクモモチャンネルになっているので #FF14 のショートとかも作る
・その他昨年続けていた活動は続ける
・せっかく https://gelehrte.com を作成したので、今までの活動を纏める
・ジェネレータ作成は引き続き。ネタを探しつつ、GitHubソースコードを公開しつつ
・去年お手伝いしました #ララ祭 など、Web作成面での #エオイベ サポートを続ける
・ゲーム内での交友関係を広げる。特にDurandal❂Gaiaの子は結構ボッチ気味なので、どうにかしたい
・苦手だったハウジングコンテンツにも挑戦してみたい


** 一番大事なことは
・自分が興味を持ちそうなことに対してアンテナを広げ続けたい
・且つ、興味を持ったことに対して素早く行動に移したい
・且つ、何らかの成果ないし形として作り上げたい
ってことでしょうか。

多いですね!この内何個達成できるでしょうか。また今年末もしくは来年早く振り返りしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!


広告