ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:18日目

さて今日も絵の練習です。
今日からサンクレッド自身の色塗りを
頭から順番に色塗り開始しました。

参考にした画像は、以前にブログに書いたこの画像です。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:18日目

参考とした画像が暗すぎてちょっと浮いてしまう?

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:18日目

色をそのまま真似して背景を合わせたら、ちょっと髪色が浮いてしまったような気がします。
とりあえず参考にした画像がID内のサンクレッドなので、ひとまずこのまま色塗りしたいと思います。
あとで、少しフィルタかけて、明るめの色にするかもしれませんね。

色塗り方の練習が必要

一応、髪の色や顔の色などをグラデーションつけているのですが、アプリの使い方を学ぶのに時間を使ってしまいました。
難しいノ`・ω・)ノ
概念はわかるけど、経験は必要やね。


広告