ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:21日目

さて今日も絵の練習です。

今日はサンクレッドの手っ甲の色塗りを

参考にした画像は、以前にブログに書いたこの画像です。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:21日目

コートの中の服や足を塗り

かなり大まかには濡れたと思います。

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:21日目

昨日はカップを塗ることが大きな課題として残っているとブログ書いたのですが、よく考えると目の色を塗ってなかったですね。
線画ももう一度見直すと荒かったりするので直すかもしれないけど、そこまでやるかどうかは不明。
まぁ頑張りたいですね。


広告