ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 邪教排撃 古城アムダプール

懐かしいZWクエストで行くダンジョンです。

f:id:gelehrtecrest:20170806083348p:plain
エオルゼア文字はあるでしょうか。

物はたくさんあるけれども

f:id:gelehrtecrest:20170806083425p:plain
なかなかなさそうな雰囲気ですね。オブジェクト自体は増えてきている気がするので、今後のダンジョンに期待でしょうか。

ついつい、敵の武器にも見入ってしまうw

f:id:gelehrtecrest:20170806083517p:plain
自分の武器防具についても現在文字を探し中なのですが、敵はどうなんでしょうね。
文字が書いてある敵といえばデモンズウォールさんが有名ですが・・・・

因縁深いデモンズウォール

最初のこいつは文字ないんだよなぁ

ここのは白紙です。徐々にバージョンアップされていくイメージで設計されていたのかな?w
f:id:gelehrtecrest:20170806083649p:plain

文字を探して落ちてみた

文字を探すために、下にも落ちてみました。あんまり下に落ちた経験もなく、落ちた時はパ二くってて周り見れませんですしね。
f:id:gelehrtecrest:20170806083722p:plain

なむー。文字はなさそう。残念
f:id:gelehrtecrest:20170806083744p:plain

ちなみに下から見た景色はこんな感じ
f:id:gelehrtecrest:20170806083837p:plain

最後はボスにご挨拶して

結局文字は見つかりませんでした。残念。

f:id:gelehrtecrest:20170806083910p:plain

今回はここまで
それではー


広告