ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:17日目

さて今日も絵の練習です。
昨日の続きで背景描きを。
背景は同じような模様の連続になりそうなので、コピペ機能を使って一気に仮の色塗りまで作業してみました。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:17日目

背景を塗ってみたら、サンクレッドがステレスしているようになった

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:17日目

背景に埋もれるサンクレッドの線画です。
ちょっと背景の色が濃すぎましたかね。
サンクレッドを浮き出させるような何か仕組みを考える必要があるかもです。
サンクレッドの輪郭を少し白くぼかすとかでしょうか?

今日までの作業の遷移

一日ごとに作業の推移をみるために、プロジェクトを分けて保存しています。
こんな感じに。
少しずつだけど出来上がっていく様を見るのは良いものですね。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:17日目


広告