ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:22日目

さて今日も絵の練習です。

今日はカップの色塗りを

参考にした画像は、以前にブログに書いたこの画像です。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:22日目

カップの色塗りして、少しエフェクト入れて

こんな感じになりました。

カップ拡大図

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:22日目
手早く描き描き。
細かい部分ですけどね。

全体の感じ

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:22日目

こんな感じになりました。
あとやっぱり目の色を入れないとね。
全体的に修正も加えていかないと・・・・・父の日までもうちょっと!


広告