ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:6日目

今日も絵の練習です。
ちょっと今日は絵の練習をしている理由を書きたいなと思います。

私が絵を描く目的

自分の思いを多くの人に伝えたい

もうこれは尊敬している人がいます。
ヒカペンさんです!

こんな風に素早く絵を描けるようになりたいのです!
そして自分の気持ちを広く伝えられるようになりたいのです!

以上、私の思いでした!

今日の絵の練習

サンクレッドの顔を中心にデッサンをやり直しました。

作画資料がなかったので、フェイスいってきました

Lv77で止まっていたフェイスレベル上げ。
ついでにやってきました。

あ、もちろん私はDPSで。
NPC放置プレイです。
マリカの大井戸でフェイス

それで資料として一枚パシャリ
漆黒サンクレッドの顔

本当は服装とかもちゃんと資料残した方がいいんだろうけど、とりあえず今日は顔に集中したいのでこれで

本日の成果

こんな感じです。
サンクレッド感が出てきたでしょうか?
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:6日目


広告