ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 霧中行軍 オーラムヴェイル

みなさんひんがしの国にいますか?

私はオーラムヴェイルにいます。
f:id:gelehrtecrest:20170727142216p:plain

みんな苦手?オーラムヴェイル

みなさんはオーラムヴェイル好きですか?私は苦手です(´・ω・`)
たまにレベルレなどで当たりますよね。
クリアできない難易度ではないのですが、ヒーラー役にかなりの負担をかけてしまうIDだと思っています。

ま、今回は制限解除ソロですけどね。
ソロだと、こんなに絡まれてもへっちゃらです。
f:id:gelehrtecrest:20170727142855p:plain

そんなことより、文字はどうなのよ

もうみなさんはお気づきだと思いますが、文字は見つけきれませんでした。
洞窟ですからね。基本文字を残してそうなオブジェクトがありませんね。

ボスのモルボルさんも申し訳なさそうにしているので、はっちゃけてきました。
f:id:gelehrtecrest:20170727143210p:plain


今回の記事は短めで申し訳ないです。
それではー


広告