ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:文字入れジェネレータで文字を入れるレイヤーを3つに追加した話

前回の記事の続きですが、FF14スクリーンショットに文字を入れるジェネレータ「文字入れジェネレータ」を改良しました。
gelehrtecrest.github.io

改良点として、文字を3つのレイヤーに分けて書き込めるようにしました。
簡単に言うと、

  • 3行の文字入れができるようになった。
  • それぞれ別々のフォントで書き込めるようにした。

ということです。
例として、カタカナ・クガネ文字・ノルヴラント文字で文字入れしてみました。
f:id:gelehrtecrest:20200303045749p:plain

なんて書いてあるかは、頑張って読んでね!
また、フォントをインストールせずにクガネ文字・ノルヴラント文字・ニーア文字を書き込めるようになっているので試してくれると嬉しいです。
今後も改良を続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

予定ではエオルゼア文字も書き込めるようにしたいと思っています。


広告