ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:2日目

前回の記事はこちら。
blog.gelehrte.com

相変わらず、こちらのFF14スクリーンショットを練習素材にしています。
f:id:gelehrtecrest:20200507164203p:plain

今回の練習は目に集中しました。
目に30分時間をかけました。

こんな感じです。
f:id:gelehrtecrest:20200508035203p:plain

目は顔を構成する重要な要素だと思っていたのですが、これだけだと、まっっっっつたく顔に見えませんね。
次はペンであたりをつけて、次にベクター画像を作る練習をしてみたいと思います。

30分という制限時間を作るのもいいですね。
明日も頑張りたいと思います。


広告