ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 闇の世界

以前、お世話になっているFC LALASでシルクス行きましたが、今回は闇の世界行きました
gelehrtecrest.hatenablog.com

f:id:gelehrtecrest:20170603095439p:plain

文字探しも含めてレポートです。

会話
《だれか》:別の世界だからエオルゼア文字ないんじゃない?
《私》:知らないことを知ることも知識!

こんな感じの会話をしたと思います。

結論から言うと、文字見つかりませんでした。やはりアラグ系IDにはエオルゼア文字はなさそうですね。

f:id:gelehrtecrest:20170603090910p:plain

しょうがないのでILの暴力ならぬ、ララの暴力でのしのし進みます!
ボス前まで行った後、散策タイム。文字を探しました。

f:id:gelehrtecrest:20170603091151p:plain

うーん、奇麗ー


・・・・
いかんいかん、文字探し

f:id:gelehrtecrest:20170603093358p:plain

基本紋様ばっかりでした、唐草模様っぽいものが多かったですね。
ないものはない、しかたない!

とりあえず闇の世界クリアー ありがとうございました。
f:id:gelehrtecrest:20170603094711p:plain


広告