ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:エオルゼア文字を求めて : イクシオン・トロフィー

ハウジングでほかの家を探索していた妻が見つけてくれたエオルゼア文字が書かれていた家具

イクシオン・トロフィー FF14ハウジング - 調度品(卓上)

せっかくなので、データに入れたいと思います。

イクシオン・トロフィー

イクシオンの角で取れる家具のようですね。私はイクシオンをあまりまだ狩っていないので、入手はまだなのです。
いずれは欲しいですね。まぁマウントが優先なのですが。

f:id:gelehrtecrest:20180315072419p:plain

読んでみると

horn of Ixion

イクシオンの角ですかね。ドロップしたイクシオンの角をそのまま飾ったという意味でしょうか。
なかなかいいデザインの家具なので、一見です。

私はとりあえず自分の機械学習のデータに登録っと。


今回は短いですがここまで。
それではー


広告