ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記 : エオロゴ保管庫を作ってみた話。スクショを彩るロゴをいろんな人が作っているので。

ほぼタイトルで言いたいことを言ってしまったのですが、エオロゴ保管庫というものを作りました。もちろん全てのロゴを保管できてる訳でもなく、また再配布を目的としている訳ではありません。あくまでも私が個人として、「どんなロゴあったかなぁー」と忘れっぽいために、こういうサイトを作りたくなったからです。

f:id:gelehrtecrest:20180322142226p:plain
エオロゴ保管庫

また当サイトでは、「こんなロゴいいよー」というおすすめロゴも募集しています。ハッシュタグ #エオロゴ をつけて呟いていただけるとうれしいです。

今回は短いですがここまで。
それではー


広告