ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

ミニワールド日誌:マルチでやりたいことを、自分のワールドでシングルテスト

現在、ワイワイラボ様のミニワールドマルチに参加して、家づくりをしています。

ですが、悲しいかな社会人。
お昼のワールドにはなかなか参加できないのです。

ですので、自分のワールドで時間を使って、作りたい仕組みや建物を研究中。
とりあえず整備できるだけ整備して、自動採集畑まではできました。

ただ、スパナーとかがまだ手に入らないのでちょっと動作が微妙ですが、
石英が手に入れにくいワイワイラボ様のマルチワールドでは、これが一つの完成形なのかな。

色々研究しておきたいですね。


まぁその前には、私のワールドで整地も、ブランチマイニング場の整備など、色々やらないといけないのですけどねw


広告