ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

ミニワールド日誌:アバターの更新と家の2階の設置と無人販売所の現状

現在、ワイワイラボ様のミニワールドマルチに参加して、家づくりをしています。

2020/08/18の集合写真 ミニワールド

その経過報告を。
前回のブログ記事はこちらです。
blog.gelehrte.com


アバター

前回のブログ記事を見ていただいた人の中には気づいた方もいらっしゃる人もいるかと思いますが、
少し課金してアバターを更新しましたノ`・ω・)ノ

2020/08/18時点のアバター ミニワールド

このアバターの元ネタはゲレというキャラで、FF14の私のキャラクターに似せた形にしていきます。
これで裸で集合写真に参加しなくてすむようになりました。

家づくり

2階部分の素地がある程度できてきました。
2階部分
まぁ木材で埋めただけなのですが。

実は1階部分の柱とか壁とかもまだ貼り終えていないので、いろいろやらなきゃなぁってところですね。

無人販売

前回のブログ記事でやりたいことの一つに、無人販売所を作りたいという話をしました。
今日チェストに販売をしているチェストが空っぽに
パンを入れておきました。
無人販売所 パン入れ

交換チェストにはいくつか素材が!ありがとうございます!
無人販売所 交換チェスト

終わりに

火曜日・水曜日に2回夕方にマルチに入ることができたのですが、少しリアル用事で時間が無く、夕方に1時間程度ずつ。
それでも少しずつでも進められて楽しいです

まったねーノ`・ω・)ノ


広告