ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:14日目

今日もお絵描きの続き。
フェイスでサンクレッドのお手本絵を撮ってきました。
人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:14日目
これをもとに、右足付近を描こうと思います。

今日の成果はこちら

人は1日30分の練習で絵を描けるようになれるか:14日目

まぁお手本どおり、右足の多くはコートに隠れているという設定にしましたw
このコート、バトル用だから堅そうだしね。
あと左足も描き足しました。

次はコップかな。
コップと言えばパッチ5.2ラストのムービー。
あれをお手本にしようかな。

とりあえず今日はここまで。


広告