ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:FF14で使われている文字の自作フリーフォントをBOOTHで公開

ちょっとアンケートを取りました。
結果が上記になります。

私はFF14で使われている文字のデザインから、自作のフリーフォントを作成し、このブログやGitHubで公開してきました。
ただ個人サイトで公開しているフォントよりは、BOOTHなど大手サイトからダウンロードできるフォントの方が安心感があるのかなと考えました。

公開BOOTHサイトがこちらになります。
gelehrtecrest.booth.pm

フォント用紹介画像は適当に作りました・・・・・後で作りなおすかもしれません(=゚ω゚)
エオルゼア文字フォントの画像

今後作成する素材などもBOOTHで公開するかもしれません。
ちょくちょく覗いてみてくださいね(=゚ω゚)ノ


広告