ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて:天然要塞サスタシャ浸食洞

言語を超える力アプリを作って、学習対象の文字を求めて、制限解除でIDを巡ろうかなと思っています。
制限解除で1人で行ける場所ならいいのですが、無理になってきたらだれかフレに頼ろうかなーとか考えています。

さて今回は最初のID、サスタシャノーマルです。


とはいえ、スクリーンショットは1枚だけです。
地図の文字はIDに入らなくても見れるので、地図はいいかなと思っています。

ではその1枚
f:id:gelehrtecrest:20170521235226p:plain

どこでも見かける文字列ですね。街中でも見かける文字列です。
そう「No Entry」

とはいえ、逆に言えばこれを判別できなかったらアプリとして未熟すぎるのでテスト・・・・

翻訳結果は


うん・・・・大文字・小文字は仕方ないか。
とりあえず学習データに登録して、今日の作業は終わり。

次はタムタラノーマル行きます。


広告