ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : (イベント)ゴールドソーサー・フェスティバル その4

今回のフェスティバルイベントによって、いろいろな看板などができましたね。
ということで今日はこち
f:id:gelehrtecrest:20170607122116p:plain

90度回転させていますが、どこの装飾かわかりますか?
ヒントはエーテライトそばです。

さて、今回はこの画像を 言語を超える力(Language Echo) で判別してみたいと思います。

自動判別でも、文字区切りがはっきりしているものだと、ある程度の精度で判定できるみたいですね。
正解は「Carnival」だと思いますが

一文字、ノイズと判定されてしまっています。残念。
文字区切りさえしっかりすれば、精度が上がってきたかなと思います。


広告