ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記 : Tiamat夏祭り2018に占い師ギルドの一員として参加してきました!

今日は思い出のスクリーンショットを貼っていきたいと思います。

夏祭り開始前の占い師集まっての集合写真

ちょっと怪しい感じのスクリーンショットを撮りたくてこんな感じにw 実際にはきちんと占いましたよー
f:id:gelehrtecrest:20180819060022p:plain

夏祭り始まって最初の企画:みんなで輪になろう

残念ながら表示制限のために輪になったスクリーンショットは撮れませんでしたが、みんな行儀よく沖に浮かんで円を描きました。みんな連帯感あるね!
f:id:gelehrtecrest:20180819060147p:plain

とくにララフェル!ララフェルは群れるのに慣れている!
f:id:gelehrtecrest:20180819060314p:plain

ケリーさんの演奏会

沖で撮影会をした後は、ケリーさんの生演奏! 景観カメラにすると演奏が良く聞こえると聞いて、景観カメラでパシャリ
f:id:gelehrtecrest:20180819060454p:plain

お店出店では占い師として参加

私はこの格好で参加しました。衣装は運営側が用意してくれたサベネアン装備!
f:id:gelehrtecrest:20180819060555p:plain

しかし、恋占い希望の方がいっぱい来ましたねー。エオ充多すぎ問題!

さて今回使わせていただいたタロットカードは、トート・タロットのこちらになります。わが子の紹介です!
f:id:gelehrtecrest:20180819060718j:plain

終わった後スタッフで集合写真

皆さん一段落したというところをパシャリと一枚撮りました。運営の皆さんお疲れさまでしたー
f:id:gelehrtecrest:20180819060757p:plain

終わりに

楽しいイベントでした!私も参加者側でしたが、沖での撮影会や演奏会などいろいろ楽しめました。またユーザーイベントに遊びに行きたいですねー

今回はここまで。
それではー


広告