ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

2021-10-14から1日間の記事一覧

FF14雑記:2021年度ハイハウスクローシュ普及委員会の開催告知 in ガイア (2021/10/14 21:00-22:00)

私はハイハウスクローシュという帽子が好きです。 ララフェルでもこの帽子を被っています。 現在、暁月パッチを11月に控え、ナギ節と呼ばれる時期に入っています。 そこで以前行ったイベント、「ハイハウスクローシュを1ギル販売」をやろうかなと思います。…

FF14雑記:テレポ代最適化ツール「シャーレタイム」にエーテライト検索機能を追加

FF14 暁月パッチでテレポ代が増えそうという話が出てきています。 その暁月パッチに向けて、テレポ代最適化ツール「シャーレタイム」を作ろうとしています。 前回の記事はこちらです。blog.gelehrte.com今回はエーテライト検索機能を追加した話です。


広告