ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:2021年度ハイハウスクローシュ普及委員会の開催告知 in ガイア (2021/10/14 21:00-22:00)

私はハイハウスクローシュという帽子が好きです。
ハイハウスクローシュを被るエレゼン

ララフェルでもこの帽子を被っています。
ハイハウスクローシュを被るララフェル

現在、暁月パッチを11月に控え、ナギ節と呼ばれる時期に入っています。
そこで以前行ったイベント、「ハイハウスクローシュを1ギル販売」をやろうかなと思います。

その告知と活動記録の話です。

思い立ったが吉日

お昼にフレンドと話をしていた時のこと

若葉も増えたことですし、以前行ったイベントを再演するのもありだなと思い立ちました。

以前のイベント

たしかモホークさんが主導で、「#エオルゼアイベントフェス」という名で開催されたイベントだった気がします。
私も参加し、当時も同じようにハイハウスクローシュを1ギル販売しました。

Durandal❂Gaiaで開催

ガイアDCでとりあえず開催したいと思います。

エレDC・マナDCは?

開催する予定です。
予定では、金曜日(2021/10/15 21:00-)にエレDC、日曜日(2021/10/17 21:00-)にマナDCで行うつもりではいますが、スケジュールを詰めておきます。

お願い

もしよろしければ、SSを載せるときはハッシュタグ#ハイハウスクローシュ普及委員会 」や「 #ゲレの工房 」をつけていただけると嬉しいです。
ハイハウスクローシュ普及委員会

活動記録

今日のイベントが終わり次第追記します。

追記:イベントをおえて

何枚かSSを撮り、ツイートしましたので、それをまとめて活動記録とさせていただきます。


広告