ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:テレポ代最適化ツール「シャーレタイム」にエーテライト検索機能を追加

FF14 暁月パッチでテレポ代が増えそうという話が出てきています。
その暁月パッチに向けて、テレポ代最適化ツール「シャーレタイム」を作ろうとしています。
テレポ代最適化ツール「シャーレタイム」

前回の記事はこちらです。

blog.gelehrte.com

今回はエーテライト検索機能を追加した話です。

できたもの

相変わらずのβ版ですが、こちらからどうぞ。
gelehrtecrest.github.io

できたこと

検索機能

高地ドラヴァニアに飛びたいけど、高地ドラヴァニアのエーテライトの名前を知らないよ!
という人のために、検索機能を追加しました。

こんな感じです。
「シャーレタイム」に検索機能を

こんなふうに光るようになりました。

できないこと・やるべきこと

これは前回の記事と変わらないです。
デジョン機能や、動的計画法による計算の軽量化などです。
詳しくは前回の記事で。

引き続き作業を続けたいと思います。


広告