ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

2022-01-03から1日間の記事一覧

FF14雑記:89IDのアクセサリの文字の話

まぁ全くわかっていないということの報告なのですが、一応備忘録として記録を残しておきたいと思います。

FF14雑記:サベネア島 衆園の森に眠るもの の箱の方

昨晩、焼酎さんの放送でサベネア島の「衆園の森に眠るもの」のサブクエストをやっていました。 こちらは2箇所目的があって、1箇所どちらかをクリアするクエストです。焼酎さんが一方の方をクリアしたので、私は別の方をクリアしてみました。ネタバレ画像も含…

FF14雑記:アーテリス文字について

前回の記事はこちらです。blog.gelehrte.comちょっと進展というか、メインクエストを少し進められたら考察が進んだので、そのご報告を 思いっきりネタバレな記事になっているので、それでもよろしければどうぞ。


広告