ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:89IDのアクセサリの文字の話

まぁ全くわかっていないということの報告なのですが、一応備忘録として記録を残しておきたいと思います。

アクセサリの文字の拡大

スクショ全体を撮って、180度回転させた画像がこちらです。

切り抜いたのがこちらになります。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

これがエオルゼア文字か、それ以外か

どうやらエオルゼア文字ではなさそうです。エオルゼア文字一覧表を見る限り違いそうです。
blog.gelehrte.com

それ以外の文字でも違いそうです。Lv87までのネタバレになるので、それでもよければどうぞ。
blog.gelehrte.com

終わりに

備忘録としての画像メモでした。少しでも誰かの役立てば幸いです。


広告